Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/05/26

諦めようと思った

 土曜日の仕事帰りに19T のピニオンを探しに行きました、、、なんと間違えて買っちゃった!


夜20時ごろに出かけ、見つけました!普通に08Moduleなんて持っていないよね!


U20000クラスに参加で計算したらオーバー! 急いで標準のタイヤを組みましたら固くてマメができました!



結局GEFORCEさんのタイヤに戻しました!オプションを結構外したら何とか2万円におさまりました! キット付属タイヤだと加算されないけれどもくわなかったです!



いや~DT-03 頑張ってくれました! 20時30分ごろに帰宅で明日は早いので後日続けます。

Nenhum comentário:

Postar um comentário