Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/05/28

G-FORCE Competition Cup 2024

 


GFCC参加の皆様お疲れ様でした!今年は初のU20000クラスに参加させて頂きました!


DT-03シャーシにG-フォースコンボ(17.5T)をのせてオプションを外してタイヤをG-Forceさんのカーペット用を使用して何とか2万円以下に収まりました!


標準タイヤを使用してコストダウン考えましたが、初心者コースで走ってみたら、くわなかったので結局予定通りのGフォースタイヤに戻して走りました!


焦って組んでいたらマメが出来ました!
だんだんはれてきた!


ドラミ、、、小島さんをレースで見るのは確かに初めてと思います! タミグラで見れると思い参戦していましたが、一回も会えなかったのでテンションUP!



予選一回目




予選2回目は4位で真ん中から少し上でB-Mainに入れました!



Layout 


お昼頃だったかな~広阪さんから4WDのマシン重大発表がありました!

なんと、100台限定のMX-4 FOREVER 260,000円。







今回はあまり写真等撮れなかったですが、沢山の選手にお会い出来て楽しかったです! KOの穴原さんにも色々と聞くことが出来て勉強になりました!
KAITOパパにはまたお世話になりました! FUKUさんも色々アドバイスありがとう御座いました!

最後に結果を貼っときます!

GFCC ヨコモRO1.0 決勝




GFCC クラシックオフロード Class





GFCC U20000 クラス






GENOVA Master Class








入賞の選手おめでとうございます!

最後にじゃんけん大会が行われました!



広阪さんが鈴木さんへ差し上げたマシンを参加者にじゃんけん大会に、、、短い時間でこの判断に素晴らしい行動と思いました! 深く思い涙がでました!




来年には、クラシックオフロードか、GENOVAクラスに参加できるためにじっくり考えさせていただきます!
楽しいお時間本当に有難う御座いました!

自分の走ったクラス以外のAメイン動画をUP させて頂きました!

Nenhum comentário:

Postar um comentário