Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/06/30

タミチャレ リョウヘイ杯

 本日は、新北総サーキットさんでの練習をご一緒させてお疲れ様でした! 曇りでピットエリアは30℃前後でラジコン日和でした!




いつものラジコン仲間の他に沢山のお客様で3面とも皆さん楽しんでいましたね!



本日は、スプリングを変えてみました! 
RUSHさんのボディ気に入りました!

またまた、Mシャーシでカッコイイボディ発見!


今週末は、タミチャレ リョウヘイ杯ですね! 新北総サーキット船橋店で開催予定です!
今年の夏は早まったように暑いです! ということで時間が変更されていますのでご注意下さい!
詳細、エントリー等は、 こちら をご確認宜しくお願い致します!



最近景品は少なめですが届いています!


平日に練習に行きたいのですが、スピキンの準備もあるしね! 忙しくなりそう、、、

Nenhum comentário:

Postar um comentário