Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/06/09

YOKOMO Lexus RC-F GT3

 本日は、2パック走れました! TTで、、、

ほぼ一日中ボディの塗装をしていました!

皆さんもカッコイイボディ仕上げてきましたね!



シェブロンのM用ボディカッコよすぎですね!




F1のシェイクダウンらしいです!


自分は本日終わらせたかったのですがウィングを忘れて結局スーパーGTは走れなかったです!



MOTUL Zと並べましたが下のラインをカットしてなくてもZの方が低いです!


手持ちのボディを立てたボディマウントにのせてみたら穴位置がウィングに当たる!




日曜日は久しぶりに家でのんびりボディを完成させます! 来週の土曜日はお仕事だ!
 週一ラジコンを走らせるのって物足りないです!

Nenhum comentário:

Postar um comentário