Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/07/07

タミチャレ+12+F1

 本日はタミチャレ リョウヘイ杯と同時にトエルブ+F1が、新北総サーキット船橋店で開催されました!

ご参加の皆様朝4:00時頃から本当にお疲れ様でした! 前日から来られた選手もいたそうです! 気温が上がる前に終わって良かったです! この時間帯はアリかもです!

早速ですが結果を発表させて頂きます!
8時ごろだったかな、2回目の予選終了。

タミチャレGT  Bメインから9時ごろに決勝スタート



1名勝ち上がり


タミチャレGT Aメイン




タミチャレ M Aメイン




タミチャレ ゼロ Aメイン




トエルブ A メイン



F1 Aメイン



入賞の選手おめでとうございます!参加の皆様本当にお疲れ様でした!

最後に抽選会が行われました! 景品を差し入れの選手ありがとうございました!

気温が上がってきましたが、11時ごろは終了しました! 


リョウヘイ杯は、9月にポイント的に最終戦になります!
クライマックスに今年行けるかな~? どうしても代表権を獲得したいと耳にしました!
皆さんの情熱から、目にしたバナー??を見て心が揺さぶりました!

どうしよう、、、

今週末はスピキンでまたのお会い楽しみにしております!

新北総サーキットさんでは次回定例レース+タミチャレでしたね! 夏は短いですのでタレルタイヤに負けず頑張りましょう!

Nenhum comentário:

Postar um comentário