Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/07/17

今週末

 土曜日に予定しておりました納品が一件今夜でしたので船橋店へ行って来ました!

夜間は涼しくて過ごしやすいですね! 皆さん練習をしたりタミグラのタイヤの試しなどで賑わっていました!


KAWADA さんのボディ良く曲がるそうです! ファイヤーパターンは1/12に似合いますね!



M-RallyにXM-01 PROでタミグラを走るようで応援しています!


土曜日は、今のところお仕事が入っていないので富里店へ行けそうです! 

スピキンRd.4 袖スタの週は土曜日にお仕事で厳しいです! で、日曜日はタミグラがかぶっているのでまだ迷っています! どっちも車からタイヤ等を準備しないといけないのでまた忙しくなりそう! 袖スタは今週レースでしたよね!?1回でも走行や様子見に行きたかったですが、ちょっと無理かも!

Nenhum comentário:

Postar um comentário