Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/07/20

暑すぎ

 土曜日に午前中のみ練習を考えていました!

新北総サーキット富里店でのコースを掃除していましたら手がしびれ初めました!

気温を測ってみたらキットの中に入っているタイヤの温度が43℃


アスファルトの黒い部分は普通より温度が高いの今日知った!


1パックでも走って帰ろうと思ったらホイールレンチを持って来るの忘れた、、、

前回試せなかったバッテリーを次回テストしてみたいな~


1時ごろは帰宅出来ましたので、たまっている方から片付け等をスタート!



NEXTさんでは、縁石に上手くのれたら16,8秒でますのね!! 


どの写真を見てものりすぎで笑っちゃった!

Nenhum comentário:

Postar um comentário