Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/07/14

Speed King Tour Rd.3 2024

 New NEXT RUSH Circuitさんにてスピンが開催されました!

前日入りで土曜日にラジコン仲間と集合、テントをお借りしてテーブルを設置、なんとお隣がタミヤさんのメンバーでした!


練習日なのに朝が早かったです! 天気も曇りから晴れに変わってテンションUPですが、エアコンのせいかのどが痛くて一応マスク着用。体調が悪くならないように祈って、一日を楽しもうと、、、






本日はご注文頂いてましたTRF421を納品出来て何よりです!保険のよう、パーツどり?すでに購入してまして本日はSAKEDOWNでしたね!


TRF421用のキャスターゲージを目にしました!

タミヤさんのユーザーサポートを見て素晴らしいと思いました!



本来は自分が1台組んで皆さんと情報を交流するべきでしたが数が少なくてお客様を優先にと、、、 ご注文いただいた順位でカットされたお客様には大変申し訳ございませんでした!

遠くからせっかくお引取りにありがとうございました!


僕の前にペイントをお依頼させて頂きました方が今回初スピキンでボディが綺麗なうちに写真を撮ってとのことで、、、



ののさんペインターでの本日集まった選手のボディ



僕のにエアブラシでNPロゴが入っている



カットラインとまき防止は家でやってきたのでタイヤを購入するだけで走れる状態でした!



HONG KONGからの選手が僕が普段使用するカラーで走っています


コーヒーやお弁当、ジュースの移動販売車



お弁当が美味しかった~食べきれないと思うほど入っていました!元気が出た!


お昼後だったかな~日曜日の天気が80%雨の確率で中止のアナウンスが、、、で、これから予選2回に決勝を行うことになりました! 急に忙しくなって写真を撮る暇も無くなりました!


参加費は半額でタイヤをコントロール化。参加しない選手もいましたけれども、70名~80名も集まっていましたので一発勝負と考え走るしかないと決めました!


予選1回目


2回目は同じ組合わせでTC2からスタートする時点で雨が降ってきました! これで本日のレース終了になりました!






この時期は2週間前から練習にコース入りした方が良いとしみじみ思いました! 金曜日に休みを取って練習に行こうと考えましたが雨が降ってましたね!


参加された皆様、スタッフの皆様、コースオーナの川瀬さん本当にお疲れ様でした! & ありがとうございました!

TC0 Class Top 10


TC1 Class Top 10


TC2 Class Top 10




Nenhum comentário:

Postar um comentário