Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/08/11

GW初日

 本日は曇りで風が強くて過ごしやすい一日でした! 入口に木の枝が落ちていましたのでよけて落ち葉を軽く掃除しておきました。



パラッと雨が降り始めましたがすぐに止み走れる状態になりました!



TTを2台所有の選手が本日シェイクダウン、、、


自分のTTはネジが舐めている個所多いいのでそろそろ新車に変えようかな~



路面温度も下がってきましたね~





タイヤ保管用ジッパー付き袋をTRIAL さんで見つけました!いろんなのを買いましたがサイズが合わずこれはツーリングタイヤにピッタシです!



黄色の方はMEMOを書けれますが、佐倉店には無かったです!


やっとタミグラの片付けが終わりました! 12時過ぎていますのでもう日曜日だ!


Nenhum comentário:

Postar um comentário