Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/08/15

ZEN RC CIRCUIT コソ練

 昨日は何とかスピキン用の練習に行くことが出来ました!


何年振りだったかな~5年以上と思います! バックストレートは多少上り坂だったのね!

12時以降のコースインでお昼からスタート、、、


最近はインターネットさえあれば、情報や、各ドライバーさんとの連絡がとれてセットをお聞き出来る時代になりましたね!速急の対応本当に感謝しております! ありがとうございます!


自分のおててに合わせる練習も大切だと思います! 次回にボディも試したいので準備を進めましょう!

サーキットで雨が降りそうで早めに上がりまして昨夜はウォーキング、、、

お盆休みにお仕事も入りますが、やる気でますね! 土曜日も頑張ろう! 渋滞が収まっていればラジコンにも行けそう!


Nenhum comentário:

Postar um comentário