Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/09/01

タミチャレ in RCnet Automodelismo

 


9月1日のタミチャレは、8月31日の夜中から受付、ミッドナイトのタミチャレ リョウヘイ杯開催となりました!

RCnet Automodelismoの原田です! 雨天と台風が近づいている中参加の皆様お疲れ様でした! そしてありがとうございました!


湿度が高くてグリップが変わったり非常に難しい状況でしたが練習を重ねてこられた選手は良く走っていましたね!


真夏に陽が暮れてからのレースも良いと思いますが、ミッドナイトは初めてでした。26℃前後は過ごしやすかったです!


最近入荷したタイヤを組んでみましたがハイサイド起してました! やっぱりチャレタイヤの接着済みの方が自分に合うのかな~? セッティング、走り方、、、? もう少し練習に集中しよう!



早速ですがレース結果を発表させて頂きます。

タミチャレGT Bメイン




タミチャレGT Aメイン




タミチャレM Aメイン




タミチャレゼロ Aメイン




入賞の選手おめでとうございます!参加された皆様本当にお疲れ様でした!

次回、RCnet Automodelismo (リョウヘイ杯)は、11月1日の予定です! その前にタミチャレ統一ディが開催と思いますので皆様のご参加お待ちしております!

当サーキットでは、北総杯がまだポイント集計中ですので頑張りましょう!

CLIMAX参加希望者が増えた気がします!

最後に抽選会が行われ終了となりました!


タミヤさんのガイドブックを参加者に配りましたが足りないと思いました! 次回のシーズンには30冊頼もう!

Nenhum comentário:

Postar um comentário