Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/09/30

タミヤRCカーグランプリ 長野大会2024

 今年は色々とお仕事の方も忙しくて何とか日曜日にタミグラ長野大会へ行くことが出来ました!年齢的に長時間の運転は疲れるので若手のラジコン仲間と運転を交代しながら行かれたのですごく助かりました!


ラジコン話をしながらPAに数回止まりながら行きましたのでアッという間に着きました!
正直、一人で行くより楽しいし、一台でも少なければ交通量にも少しは役に立つと思いました!




7:00時から受付からテント、ピットの設営が始まりました! (にしふな会)は土曜日から頑張っていました。いつも通りご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました!
モーターチェックもバッチリでした!2160KV. 温まると30KV上がるそうで、これで練習走行からスタートします!


今回は写真を少なめで各クラスの走りを長く見ていました!
ニカドバッテリーの管理も含めて自分のレース番が来るのを待ち、緊張ばかりでした!


お昼まで予選一回目が終了。
スーパーへお弁当を買いに行ったらレジの列がすごかったのでマックへ向かいましたが、もっと並んでいましたので、ACAI(アサイ)をお昼に食べることにしました!
2回目の予選から決勝まで順調でに、、、1回目の予選から動画で納めようと考えていましたがエラーが発生して2回目の予選から独自カメラで撮りました! 後ほどYouTube にUPさせて頂きます!


各クラスの決勝は14台グリッドでしたのでAメインにギリギリ入れました!
2回も追い充電をしたりトイレがちかくなったりスタートでごちゃごちゃにならないように頑張らないと思いつつ緊張感が、、、結局1位を譲るときに開きすぎたり2位がだれか分からなくなったりして追い越されないように走りこんでいたらミスっちゃいました!
13位で終了になりました!


運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした! そしてラジコン仲間のお陰様で遠方のレースに参戦することが出来たと思います! 本当に有難う御座いました!




こちらのPAで休憩、なんと、また会えるとは、このお店に集合に決めていてもピッタシ会えなかったかも!


ラーメンが美味しいお店らしいです!自分はカレーうどんにおすすめの唐辛子を、、、長野県のお土産に大人気らしいです!



みやちゃん本日は色々とありがとうございました。深夜に動画を確認したり準備をしていたらPCの前で寝ちゃいそうでした!それにしては、みやちゃんは仕事も速いですね!動画UPされています!

600キロも走ったので今日はここまで、、、
今週から別の企画に手の出そう!


Web Store の方も宜しくお願い致します!


10月上旬から少しずつ更新致します! 月末はいつも通り忙しいな~


Nenhum comentário:

Postar um comentário