Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/10/13

毎度ありがとうございます!

 



Shakedownを見させて頂きました! すっごい良く走ってびっくり!!

SPEED KING TOURで車検を担当されていますKURIさんに会えました!初めてサーキットで走っているところを見て、さらにご一緒させて走行にて色々と勉強になりました! 本当にありがとうございました!

自分のTC2がほぼ同じぐらいの回転数でSUPER GTレギュ車と楽しめました!




SGT車を元に戻して月曜日に新北総サーキットさんに行けるかな? スカッシュバンが全然進まない! 1日で完成できるかな?


1年ぶりのマック、、、ブラジルから来られた選手を思い出す!1週間毎晩マックでした!


ブラジル戦の生配信をサポートしていますので今夜観よう、、、




Nenhum comentário:

Postar um comentário