Entertainment, RC life from Japan to the World, Accessories, Tools, Option parts, exclusive itens from Japan & more,...

2024/10/14

月曜日にラジコン

 


日々風が強かった割に奥コースも簡単掃除ですぐに綺麗くなった!

ピットエリアの気温


路面温度もあまり上がらず、、、過ごしやすかったです!


バランスが悪いタイヤあるのね!


やっぱりTTは楽しい!ご一緒された皆様お疲れ様でした!


ブラジル選手権の決勝に目が向いてGF-02が全然進まなかった。

LIVE配信のサポーターがすごいな~今回初でして次回から調整するらしいです!



こちらのサーキットにも掃除やメンテに支援しております! 
うちが世界戦で配信してから選手の様子とラジコンを広めたいという考えで始めたそうです! 地元のサンパウロ市のアソシエ―ションサーキットです!



SQUASH VANを土曜日にShakedown間に合うように頑張ります!
新北総サーキット富里店がタミグラ掛川サーキットのイメージ的に良いかもです!


Nenhum comentário:

Postar um comentário